2010年06月19日

苦丁茶(くていちゃ)とひまわりの種でダイエット

魔女たちの22時で紹介されて話題沸騰!

-25kgのダイエットに成功し、モデルに間違えられるほどになった魔女が飲んでいたお茶が苦味のある苦丁茶(くていちゃ)。

ダイエットの秘訣は、苦丁茶(くていちゃ)を水代わりに1日にたくさん飲むこと。

また、彼女にとっては馴染み深い炒ったひまわりの種を食べていたこと、そして運動。

苦丁茶(くていちゃ)はちょっと苦味のあるお茶です。

デトックスなどにいいといわれているそうです。

ちょっと続けられそうにないのならサプリで!

ひまわりの種のエキスも配合されているので、魔女のダイエットがすぐにできますね!

減量を目指してあなたも魔女になってみませんか?

即納中★【苦丁茶よくばり粒】TVで話題の苦丁茶ダイエット!「苦丁茶」と「ひまわりの種子エキス」を配合したサプリ! 

即納中★【苦丁茶よくばり粒】TVで話題の苦丁茶ダイエット!「苦丁茶」と「ひまわりの種子エキス」を配合したサプリ!

価格 : 1890円
発送 : 1-2日

posted by がんばれ応援団 at 12:48 | ダイエットサプリ
2010年06月12日

プラントコンポジション スキンピーリングジェル お肌が喜ぶ植物用法ピーリング

古い角質・汚れがボロボロとれた!

10秒でぷるぷる素肌!

生まれたての”赤ちゃん肌”になれると口コミ殺到☆

お肌が喜ぶ植物用法ピーリング♪

45種類もの植物成分を配合したお肌に優しいピーリングジェルです。

アカみたいにボロボロと落ち出したら、こんなに白くなった!って感激の声続出デス!

ツルプルで、肌の色もワントーン明るくなっちゃう★

【プラントコンポジション スキンピーリングジェル】古い角質・汚れがボロボロとれた!10秒でぷるぷる素肌! 

【プラントコンポジション スキンピーリングジェル】古い角質・汚れがボロボロとれた!10秒でぷるぷる素肌!

価格 : 2079円
発送 : 1週間以内

posted by がんばれ応援団 at 16:45 | スキンケア

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

